2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
お久しぶりです
みなさんお元気でしたか。
私は元気です。



まるまる1ヶ月春眠させていただきました(笑)
あたたかいコメントにすごく救われましたし、嬉しかったです。

1ヶ月の間、私なりに考えました。
そしてその結論は。

…hyphenをやめます。

KAT-TUNが嫌いになったわけではありません。
いまでも好きです。
でも、これまでのような情熱はどこかに消えてしまいました。
こんな状態でファンを名乗るのはメンバーにも、他のhyphenさんにも失礼だと思います。

だから、やめます。


待っててくれた人はホントにごめんなさい。
でもこれが私の結論です。

KAT-TUNを好きになったこと、後悔なんてしてません。
KAT-TUNのファンにならなければ感じることのない喜びや、素敵なハイフンさんたちとの出会い。
これらを経験できたのは、hyphenになれたからです。

メンバー、そしてhyphenさん、ありがとう。
hyphenでいれた日々は間違いなく幸せでした。


いつか戻ってこれることを祈って。
さようなら。

プロフィール

miyu未夢

Author:miyu未夢
上田竜也くんをこよなく愛する高校生です♪

出来るだけ表現には気を付けてますが、もし不快に思われた方がいたらごめんなさい。

文章に関してはあたたかい目で見ていただけたら幸いですw

コメント大歓迎ですので、気軽にお願いします☆
特にKAT-TUNが好きな方はとりあえず絡んでみませんか?

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

